HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  生存報告
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも。
お久しぶりです。
SKINYAです!!!

前回の更新から約八ヶ月ですか・・・・

いや~時が流れるのは早いですね。

そして気づいたら年末です。

今年の5月ですかね。
XP搭載のデスクトップPCから、windows7搭載のAlienware m14x(ノートPC)へと乗り換えました。

そして
バトルフィールド3
というゲームに夢中になり、

GTAをおろそかにしていました。


しかし!
GTAシリーズも来春に5が出るようで、未だに人気の絶えない作品です。
これは・・・
SAに復帰せざるを得ない!
と感じ、本日新PCにGTA SAをインストールし、プレイしてみました。

う~む。
やはり改造しまくったせいか・・・・
強制終了が多発します。

ですが、それでも面白いのがGTA!

と、近況報告はこの辺にして・・・

来年もとい今後の話に移りたいと思います。

今までCleoを弄ったり、データを書き換えたり・・・
とプログラマーまがいなGTA生活を過ごしてきました。

ですがね。
そろそろ・・・
「GTAのキャラMOD作成に復帰すべきなんじゃ・・・」
と思うようになってきました。

あとこれは未定ですが、近々ハンドルネームを変えたいと考えています。
フェイスブックへの進出も兼ねて
本名を使用するかもしれません・・・・

が!

とりあえず、新しいハンドルネームも決まっていないので、
当分はこのままでしょう。(笑)

では今日はこの辺で。
明日はスカイツリーに行ってきます。

修理したばかりのiphone5で写真を撮影し、
公開したいとお思います。

いい写真が撮れれば!の話ですが。

では、また次回更新で!ノシ
NEXT Entry
新年の挨拶+新作
NEW Topics
新年の挨拶+新作
生存報告
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
生存報告
今年最後の更新
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
