HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトGTA  »  生存報告
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも、久々の更新となりました。
SKINYAことSAMURAIです。

今更ですが、あけましておめでとうございます(苦笑)
(4月になってこういうのもアレですかねw)

最近、生活環境の変化などから多忙になり、更新する合間も無く、
同時に更新する為の話題も無いというダブル不毛時代が訪れていました。

ただ、4月にもなって無効新というのも縁起も悪いので、気持ちを切り替える為、更新する決意をしました。

とりあえず近況報告から。

まずモデリングに関して。

実はこれが一番厄介で危険なのです。
というのも、長年蓄積していたモデリング知識や技術が
ロストテクノロジー化しているということです。
もちろん、テクノロジーというほど技術は無かったですが、
コツや豆知識、ソフトの応用方法といった細かい知恵は失いつつあります。

また、長年参考にしていたwebサイト先も消滅してしまったりし、以前の力を取り戻すのも困難。

その代わり!!
まだ未熟かつヘタレではあるもののCLEO作成といったプログラム系の技術は身に付いたと感じています。

今後の抱負としては・・・
モデリングとプログラミング、ブログ更新の三つを両立していきたいですね。

では今回はこの辺でノシ。
NEXT Entry
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
NEW Topics
新年の挨拶+新作
生存報告
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
生存報告
今年最後の更新
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
