FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトGTA  »  ついにこの日が来た!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ryosuke 氏のブログにて、カットシーンにて主人公のグラを変える方法が公開されていたので、早速試させて頂きました。
結果は無事成功し、全てのカットシーンをDFFキャラと入れ替える事が可能になりました。
しかし、キャラ換えスクリプトとの相互性や謎のエラーが出るかもしれないので油断は大敵です(汗)

夢の競演

WS001763.jpg

松本×アリス

第一発見者の発見Ryosuke 氏には本当に感謝です!
この発見で某動画サイトも盛り上がるはず・・・・
GTA SAが?影にならない事を祈る限りです。
とりあえず明日はトラウマ現象を無くす為、骨の調整に挑戦したいと思います。
ではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
市民+その他pedMOD割り当て(仮)
NEW Topics
新年の挨拶+新作
生存報告
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
生存報告
今年最後の更新
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。