HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトGTA  »  新作CLEO 「Death penalty」+試作CLEO
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは。
SKINYAです。

最近、寒くなってきたせいか、鼻炎がひどいです。

さて、今回はGTAのCLEO関連の話題です。

先日、刀防御時無敵化するCLEOを作成したものの、構造自体は某氏のCLEOMODを真似て作ったものでした。
その為、完全自作CLEOとは言い難かい代物でした。

そこで、今回はCLEOwikiを見ながら、新規にCLEOMODを作ってみました。

その名も・・・「DEATH PENALTY MOD」。
名前のとおり、プレイヤーが死んだり、逮捕されたりするとペナルティが発生するというMODです。
ペナルティの内容は、所持金の減少です。


もちろん従来のSAでも、戦闘不能または逮捕されると、入院費や保釈金として100$払うペナルティが発生しました。
しかし、冷静に考えると重犯罪を犯したり、瀕死の重傷を治すのに100ドルは安すぎます。

そこで、ペナルティの額を大幅にしたのが、このCLEOです。

ペナルティは従来の数百倍
逮捕されれば、-1万ドル。
入院すれば、-2万ドル。

死ねば死ぬほど所持金が減っていくという、ゲームの難易度を上げるCLEOです。

WS002637.jpg直訳「治療費を支払った」

本当は手塚治虫のブラックジャックのように「治療費は一億円!」としたかったのですが、あまりに過酷すぎる為、断念しました。

今のところ、順調に稼働しているので、公開したいと思います。

ダウンロードはMOD置き場からどうぞ。

バグや質問などがありましたが、コメントなどでご報告頂けるとありがたいです。


おまけ
WS002633.jpg
「銃で撃たれたり瀕死になれば、こうなるよね」という瀕死状態CLEOを試作中です。
音声も再生できれば「なんじゃこりゃー!」も再現できるかも・・・。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今年最後の更新
NEW Topics
新年の挨拶+新作
生存報告
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
生存報告
今年最後の更新
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。