HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  ライダーニュース (ソースは別サイトですが)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近、リアルでの生活が多忙になり、全く更新できませんでした。
ネタに出来そうな話題も皆無でした。

では、何故いきなり更新を再開したのか・・・?
とんでもないネタを発見したからです。

そいつがコレです。
rider000

http://blog.livedoor.jp/anigam/archives/3368713.html?1306245211#comment-form
(↑の"おたにゅーβ様"で、アップロードされていた画像を転載させていただきました。)


仮面ライダー将軍様、まさかのコラボです。(笑)

いやー、ツッコミとか批判を通り越した衝撃に、度肝を抜かれましたw。

「えええええwこのコラボを映画にするのかよwww」
「シンケンジャーか仮面ライダー電王でやれよwww」
「将軍様(生身)が怪人倒せりゃライダーは苦労しないよwww」
というツッコミが落ち着いたところで出てきましたがねw。

しかし、最近のオーズの映画は時空に関わる話が多いですよね。
MOVIE大戦2011では織田信長と闘い、今春のオールライダーでは40年前のライダーと共闘。
そして、今回はまさかの将軍様の参戦w。
「また時代劇モノになるかも」という予想はしてましたが・・・
まさか将軍様本人が出演し、「番組同士のコラボ」として映画化されるとは予想してませんでした。

ここまでなら、ただの情報の転載なんでしょうが・・・
ただの転載で終わらせません。

ここからは私なりの考察もとい予想です。

(あくまでも個人の予想です。新情報ではないです。)

平成のライダー映画と言えば、やはりゲストライダー。
G4やオーガ、エターナル、スカルなどが有名です。
オーズの映画では、今までそのゲストライダーと呼ばれる存在が登場しない状況が続いています。
しかし、今回はそのゲストライダーが出てくる可能性が非常に高い

仮面ライダー将軍
あるいは
仮面ライダーアバレンボー
といった感じのライダーの名でね。

勿論、変身するのは将軍様でしょうね。
コインではなく、小判とかで変身する可能性もありますね。
「コレは、徳川家代々伝わる伝説の小判であり、悪を討つ力を授けてくれる」
とかいう設定で変身しそうですね。
んで、アンクは毎度の如く・・・
「その黄金のメダルをよこせ」とか言い出しそう。

あと、初代仮面ライダーとか響鬼映画版などで乗馬のシーンがあったそうで、
再び「馬に跨ったライダー」という珍風景が今作で拝見できるかもしれません。

しかし、東映さんがそんな「誰得」なライダーを作るとは思えませんし、
もし、変なライダーを作ってしまえば、将軍シリーズファンを裏切りかねません。
仮に玩具出しても売れそうにないですからねww。
(子供「暴れん坊将軍って何?」って感じで。)

少なくとも、新しいコンボは確実に出てくるでしょうね。

ダブルの映画版(AtoZ)のように次回作(オーズの後の)のライダーもゲスト参戦するかもしれません。
もしかしたら、次回作は和風テイストなライダーになるのかも・・・。

仮面ライダー武士とかって名前でww(←は単純すぎますがね)

とりあえず、詳細もハッキリしませんし、映画の公開を待つばかりです。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ついに夏!! 夏といったら映画と新ライダーl!!
NEW Topics
新年の挨拶+新作
生存報告
【新企画】GTA SA 犯罪シリーズ(仮)+新cleo
生存報告
今年最後の更新
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
