HOME   »  2011年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも、こんにちは。
SKINYAです。

今更ですが、ブログのデザインを思い切って変えてみました。
以前より、少し"明るさ"は増したかと思います。

リンクに関しても、少し整理させて貰いました。

MOD公開ページも暇があれば少し手を加えたいですね。

では、短いですが、今日はこの辺で。

どうも、こんにちは。
SKINYAこと侍です。

年齢は言えませんが、本日、年齢が上がりました。


それはさておき、先日久々に私のMOD公開ページを開いたところ・・・。
MODファイルがダウンロード出来ないという事態が発生していました。

実は、前回確認した際は、"対象ファイルを保存"という方法でダウンロードできていたのですが、
今回は「何をして無理」という悲惨な状況。

原因を探し、試行錯誤している内に、とんでもないケアレスミスが原因だと気付き、
早速修正しました。

現在は、クリックのみでダウンロード可能なはずです。


ついでにゼオラ・シュバイツァーも手直しを加えたものを公開しました。


syuusei拡大推奨

まあ、「これ、誰得だよwww」と思われるSKINMODですが、
私としては初めての全自作MODなので思い入れがあり、未だに使用しています。

肌の色がベタ塗り状態で、アニメーションや骨設定などもいい加減な部分があったので、修正しました。
髪型もアニメ版を真似た形に変更。
色気にも欠けていたので、少し手を加えました。

自己満足かつ、"誰得"なMODですが、良かったらご利用ください。

では本日はこの辺で。 (0 0)ノシ
どうも、お久しぶりです。
SKINYAことSAMURAIです。

最近、ライダーや映画、漫画などの話題が多く、GTAが御無沙汰状態でした。
と言うよりも、Blogの更新自体が厳かになっていました。

「こんな事じゃ、折角長年続けていたBlogが廃れてしまう」と思い、久々にGTASAを起動して色々遊んでみました。
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
