HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
i pod touch買いました。
それも32GBを・・・

高かったです・・・
しかも曲の同期時にはi tuneがフリーズするし・・・

以前使っていたi pod(30GB)の方が使い勝手はいいです。

けど気にっているので後悔はしてません。


さて・・・エヴァの新劇場版第二作目がもうじき公開されますね。
んでyou ○ubeでこんな動画見つけました。

「エヴァンゲリオンを1_5倍ぐらい楽しくする動画」

なにかのネタMADかと思いきや・・・・

解説動画でした。

初めは動画製作者の勝手な解釈が並べられているだけと思っていたんです。

いや~これが結構説得力があるというか、つじつまが合っているというか・・・
エヴァの謎の殆どが解明される動画でしたよ。

エヴァ=特撮テイストアニメ というイメージが強かっただけに、
その真相(?)を知った時の衝動といったら・・・・

サードインパクト並です。

しかし、真相を知った今・・・凄すぎて逆に怖くなりましたね。
「ここまで計算しつくされたものが作れるなんて!」って感じで。



何はともあれ新劇場版では参号機、五号機が瞬殺されないことを祈るだけです。
I POD(30G)のイヤホン挿入部分がぶっ壊れました(笑)

左片方からしか音が出ません。

まあ三年弱、使っていたら壊れますよね~

「IPOD touchを買ういい機会が出来た!」と解釈することにします。

さて・・・
今日は動画を一つ紹介したいと思います。 (何か問題があれば消します)

ニコ○コですがね。
「箒乗り」


ライダー龍騎ネタなんで絵は若干、石ノ森風です。

作者様とは色々と気が合いそうです。
GTAもやっているようですし。


そういえばGTA SAもまだ盛り上がっているようですね。
私もさっさとモデリングを再開せねば・・
このままだと作り方忘れてしまいます。多分。

PS:touch・・・・意外と高い!
どうもSKINYAです。
いつの間にか20000Hit・・・
サボりすぎました。

しかし・・・書きたいことがなかったんだから仕方がない!

唐突ですが、最近トランスフォーマーにはまっています。
実写版トランスフォーマーのベースと呼ばれる「G1」ってやつです。
(日本名:戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー)

さて、その「G1」ですが・・・実写版とは似ても似つかない作品です。いろんな意味で。
G1の特徴としては・・・
"やたら崖から落ちる"
"作画ミス多発"
"体の大きさまでトランスフォーム"
"サイバトロンよりデストロンの方が正義の軍団に見える"
"人が死なない、やたら強い"

などが挙げられるでしょう。

とにかく、シリアスと思わせつつカオスな展開になり
視聴者の腹筋を壊しているのは確かです。

シリアス・熱血を重視したいのでしたら、マイクロン伝説などがオススメです。

色がついてないので分かりづらいですが
コンボイと神奈子様は似ている・・・
私にいい考えがある
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
