HOME   »  2008年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今夜も旧PCからコンバンハ。
Cドラがフォーマットされ、復元しようと思ったのですが、
今度はPCにCドラが認識されないという状態に・・・

色々とPCと格闘した結果・・・・

業者に任せることにしました。
購入元なので個人で直すよりも安全ですからね。(Dのデータもback up済みですし)

しかし、無事PCが復帰するかは不確定なので、
最悪の場合は・・・・・

とりあえず、修理に出す準備ができ次第、色々オフライン作業に
復帰する予定です。

今日は精神的に疲れたのでこの辺でノシ

次の更新はPC復帰後
(復帰できなかったら・・・どうしよう)
旧PCからホニャニャチハ。

昨夜、メインPCのCドライブがデータドレインされて初期化されてしまいました。
(訳:Cドライブがフォーマットされてアクセス不可)

幸いDには影響がなかったのが唯一の救いです。

というわけで、復帰の見込みがあるまでの間は更新を休止する予定。

帰ってきた時にはカラー絵の一つでも・・・・
昨日、今日とまとまった時間が取れたので、香霖堂を弄ってみました。
理由は香霖堂なのに品揃えが乏しくショボかったから、以上。

今回の改装作業では動画のロケ地としても使えるように、
色々新要素を取り入れてみました。
(詳細、イメージ画像は「続きを読む」で)

サルの大将が辞任したようで・・・
アクメツがいたら即刻、悪滅されてたでしょうね。
まあ傀儡政権を絵で描いたような感じでしたし、
ある意味当然といえば当然ですが・・・

若者を魅了することが出来る人が総理になってくれればいいのに・・・
誰とは言いませんがね。

まあこういうドタバタがあったせいか、やたら心もハイテンションで、
その勢いに乗ってPAD長を殴り描き
先日ペイントツール「SAI」の体験版を導入しました。

「早速、カラフルな絵を見せてくれ」

という人もいるかもしれませんが・・・

導入時期が早かったようで、ベースとすべきラフ絵さえ用意できていないという
現状で、ほぼ放置状態です。

とはいえ、SAIの概要を知ることも出来たので、後悔は無いんですがね。

とりあえずラフを描く為にも体の構造やバランスを学ぶべきですね。

「絵心は健全な体に宿る」とも言いますし(誰が?)、今日はこの辺で (0w0)ノシ

追伸:8月が終わり・・・月の始まりです♭
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
