HOME   »  2008年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏休みというか予定が三日ほど空いたので、
八ヶ岳まで行ってきました。

とはいえ・・・記事にすることといえば・・・
不気味な羽付きの虫に刺されたという事くらいしか・・・
まあ体に異常も無かったので大丈夫でしょうがね。

あとは適当に現地で撮った写真でも晒しておこうと思います。
(念のため言っておきますが、人物写真は撮っていません)
今日は夏にしては涼しい日だったのですが、
それだけに夏らしさが感じられなくて何か物足りない一日でした。
まあ暑過ぎも困ったもんですがw

とりあえず、この涼しさを利用するに越したことは無いと思い
勢いでダークヒーロー系のキャラの絵を描いてみることに。

今日ようやく、スカルマンの最終調整が終了したので、
MOD置き場にて公開しておきました。

同封されている「素顔ver」は、とある人物の顔を当てています。
それが誰かは入れてからのお楽しみ・・・・
(txdファイル見れば一発でわかるんですがね)

話は大きく変わって特撮関係の話題なのですが、

今日、久々にy○u tubeにて特撮動画を検索していたら
謎の特撮モノの動画を発見・・・・
どうも皆さんホニャニャチハ。
ギャグセンスゼロのSKINYAです。
とりあえず今日は殆ど寝ていません。
その理由は・・・
PCの入力システムがバグって、それを直そうとしていたからです。
んでPCと格闘すること数時間・・・夜中の4時くらいに結局お手上げになって
就寝することに・・・
んで朝起きてみたら・・・・・

何の問題もなく直っていました

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
一体あの数時間は何のために・・・・orz
(直ったからいいけですど)

何はともあれ無事、PC作業を再開できました。

んでその喜び(?)で一気に作り上げたのがコレ

今日skypeメンバーのオフ会ということで、
人生三度目の秋葉訪問を果たしたのですが・・・
足が痛い・・・
まあ殆どの原因は自分の体力の無さが原因なのですが、
筋肉痛になるとわかっていても訪れてしまうのが秋葉・・・

しかし、コミケ会場ではもっと混雑している上、会場も広いので、
筋肉痛だけでなく、本当にぶっ倒れるかもしれませんね・・・(熱中症とかで)

とりあえず今日購入した「東方求聞史紀」でも読んで冬に備えますかね・・・
(東方系の曲も歌えるようにせんとね・・・)

後の詳しいことは後々落ち着いてから・・・

オフ会参加の皆さん今日はお暑い中、お疲れ様でした! (0w0)>

~追伸~
GOOD LUCK! >コミケに行く方々
なんだかんだで7000HIT達成、誰が「7530」を踏むかが今から楽しみです。
ちなみに7001を踏んだのは自分なんですが、一体誰がキリバンを・・・
まあここは辺境GTAblogですからね。キリバンなんて興味ないのかも・・・
景品とかも無いですからね。(というか景品になるべきものも無いですし)

まあ何はともあれ今後もよろしくお願いします m(_ _)m

というわけで今日も色々な画像を晒したいと思います。
どうも、某blogにて6万HITを60000万HITにしてしまったSKINYAです。

今日は日曜という事で、旧PCに録画しておいた「仮面ライダーカブト」を
見ようと思ったんですが、
「自動削除」で全て消去されているという惨劇・・・
コレを機にDVD買でも・・・

そういえばカブトのS.I.Cというのを見かけないのですが、
あったら買いたいものです。

んで夏バテの影響もも少なかったので、
久々に東方ネタで模写してみる事に・・・

今日は一日時間が空けたので、気合入れて
暑中見舞いでも描こうと思ったのですが、
毎度お馴染みの鼻炎で全く集中できず、
結局落書き一枚のみ・・・

そしてクシャミをこらえながら描いた落書きがコレ↓
どうも、お久しぶりです。

異様な暑さによって絵描的意欲が盗まれ、
そのうえ東方カオス鯖ことパチェ鯖が盛り上がってしまい、
(+半額キャンペーンで借りたDVDも山積み)
更新、絵描ともにサボってしまいました。

「暑い+落ち着かない日々=サボリ」
という方程式が成り立ちつつあるのが現状なんですが、

そんな方程式を打破すべく、絵描を再開することに・・・

どうも、SKINYAです。
今日、私用で新宿に行ったのですが・・・・
暑すぎです・・・(しかも長袖・・・)
本当に倒れるかと思いました・・・
皆さんも暑さと太陽にはご用心を。

数時間後、家に帰り、「今日こそ女性キャラを描こう」
と思ってレミリアお嬢(模写)を描き始めたのですが・・・
リアルの私用で絵もまともに描けず、
全く記事に出来るような出来事もなかったので、
更新をサボっていたのですが、ようやく休みが取れたので、
東方キャラの絵描を再開したのですが・・・
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
