HOME   »  2008年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうもコンバンハ。
GWに入ったというのに、自分は全く休めていませんorz
逆に今まで以上に忙しくなりそうです(汗)

私情の合間にG4を作っているのですが、高ポリ+ロークオリティの空気が漂っていている上、
資料不足で足止め状態です。
WS001695.jpg

資料補給の為に、SIC版のG4を購入してしまうかもしれません。
(インテリとしてもカッコいいので)

さて、つい先日、GSSさんのサイトが10万HITに到達したようで、
利用者である自分も嬉しい限りです。
残念ながら記念品は用意出来ませんでしたが、これからも応援していきたいものです。^^

~おまけ~
昨夜遅く,寝ぼけながら描いたオリジナルライダー(?)です。
全く絵心が無い自分が書いたものなのですが、かなり気にっています。
気が向いたら描き直して、3D化するかもしれません。
CA330067.jpg


ではこの辺で、よいGWを!
つい先日Daiさんの影月 (beta)が某所で公開され、早速戦闘バッタに跨ってSAを走り回ってみました。
やはり影月はクールなデザインでカッコいいです。
WS001676.jpg

さて、導入してようやく解ったのですが、自分の無印版黒とDai氏の影月と比べて
少し大きいと言う事に気付いたので、近々修正する予定です。
またその過程をまとめて、キャラMODの身長調整の講座でも開こうと思っています。
(まあ応用性は0でしょうが・・・)
とりあえず、今日はもう少し影月で遊んで見たいと思います。
影月 VS 西瓜


G4は思ったとおり、パーツが多くかなりの高ポリモデルになりそうです。
いっそのことオリジナルverと言う事で色々、削ってしまうのも手なんですがね・・・
高ポリだとエンベも大変ですから・・・
WS001679.jpg


ってなわけで今日はこの辺で ノシ
どうもお久しぶりです。小さい文字
最近は殆どGTA SAもキャラ作りもしていなかったので、すっかり更新が遅くなりました。
ブログ更新の為のネタも兼ねて,「仮面ライダー ア○ト」のG4を作ろうと思います。
やはりGTAは銃社会が舞台なので、銃を平然と使いそうなライダーの方が面白いですからね。
ただ・・・外見が複雑なので、テクスチャやポリゴン数などの問題が山積みで、完成にはかなり
時間がかかりそうです・・・
(これを機会に本格的にテクスチャの勉強でもしようかな・・・・)

WS001669.jpg


全く話は変わりますが、つい先日、ニコニコの東方GTAで魂魄 妖夢と出会い、ファンになりました。
(二刀流+セミロング(準おかっぱ型)なのが大きな理由?)
Ryosukeさんverが既に公開されているのですが、髪形や顔つきがゼ○ラと似ているので
パーツの使いまわしで、近々、魂魄 妖夢(SKINYA風)を作り出す日も近いかもしれません・・・
WS001668.jpg

つい先日まで、福島へ行っていたので、まったく更新出来ませんでしたorz
(行った目的は秘密と言う事で(汗))
それにしても田舎っていいですよね。うるさくないし、自然の音も聞こえますし・・・
なにより景色が綺麗ですからね。
ああ・・・雛○沢に行きたい・・・

さて、話は変わりますが、ようやくblackが完成したので、upしたいと思います。
そして、そのついでに今まで作ったMODも公開したいと思います。
以下はそのイメージです。
WS001654.jpg

仮面ライダー黒+影月の剣

WS001655.jpg

ゼ○ラ(スカートの動き、身長、腕の動き、などを微調整しました)

WS001660.jpg

アクメツ+斧

WS001661.jpg

トミタケ(顔only)

DLはリンクの物置からどうぞ
導入不具合、感想、クレームなどがありましたら、遠慮せずコメントして下さい。

(物置への直リンクはご遠慮願いますm(_ _)m )
春は天気が不安定なので、落ち着きません。
さて、今日はNINJA様のサイトにて配布されていた、バトルホッパーのコンバートの最終調整と
仮面ライダー黒をコンバートしました。
バトルホッパーの配布は未定ですが(作ったのは自分ではないので)
ライダーの方は近々upしたいと思っています。
(剣も完成したので、おまけで配布するかもしれません。)
WS001642_convert_20080414213947.jpg


WS001644_convert_20080414213843.jpg
特撮のファンの皆さんに朗報です。(?)
ついにバトルホッパーのコンバートに成功しました!
直すべき所は沢山ありますが、とりあえず動くようにはなりました。
これであの名シーンもSAで再現可能に・・・・
テカ☆テカ☆

画像:ってなわけで、ダブルホッパーで遊んでいます
どうも、こんにちは
すっかり不定期更新になってしまいましたが、
ようやくblackのエンベが完了して、VCで動かせるようになりました。
ゼ○ラやV3の時は無駄にポリゴン数を増やしてしまったので苦労しましたが、
今回は完全なローポリモデルだったので、思ったよりも早く完成しました。
(まだ微調整が残っていますが・・・・)
バトルホッパァァァァァァ!!! 
どうも、こんばんは。
今日はブラックと「スパロボα2ヒロイン」の微調整、そして久々にミッションをやったのですが・・・
相変わらず、GTAの世界はカオスでした。
img

画像が小さめなので、わかり辛いかもしれませんが、CJの顔にジェイ○ンマスクをつけている状態なのですが、何故か怪しまれないんですよね・・・(その上,片手にRPG)
テロリスト予備軍的な格好をしていても、混乱しない市民って・・・・
まあ、ゲームですからね(苦笑い)

↓ようやくブラックらしくなってきました。しかし、体のバランスを調整するのが難しそうです(汗)
信じる奴が正義
どうもお久しぶりです。
最近殆どblackを弄っていなかったのですが、顔がようやくいろライダーに近づいてきました。
しかし、作っている途中でVCの「バトルホッパー」をエンコードしようと思いついてしまい、
ライダーの方は余り進んでいません・・・
そしてバトルホッパーの方は、結局エンコード方法が解らなかった為、中止しました。orz
バイクがあるだけに、とても惜しいです・・・
口が・・・

画像:口がどうも上手くいかないです・・・

おまけ
Dドラを整理してたら見つかりました
全ての始まり

初代アクメツです。
それと同時に、これが初の作品で、モデル作りの楽しさを知った作品でもあります。
それにしても・・・・怖い
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
