HOME   »  2008年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
目のバランスが難しい
かなり順調だったのですが、ゼオラ製作の疲れが一気に出たので殆ど手付かずに・・・
金曜までにはモデルを完成させたいとこなんですがね・・・
というわけで今日はこの辺で失礼します。
ノシ
シンプルな容姿なので、作業も順調に進んでいます。
しかし、Daiさんの影月とのクオリティの差が問題です・・・

ハカイダー?
画像:筋肉+鎧(下塗り)=未完成
家の近くの桜も綺麗に咲き、まさに春って感じになってきましたが、
昨日、焼肉を食べ過ぎて胃が・・・・
そして焼肉を食べた後はバイオ3を鑑賞しました。
食後でよかった、とだけ言っておきましょう。
まあ日常に関してはこれくらいにして、GTA関連の話題に移りましょう。
今日は先日GSS氏のサイトにUPさせて頂いた「スパロボ ヒロイン」を
「○揺れ」させようとしたのですが、viceにはなかった要素なので難しいです。
というかもう「大挫折」モードですorz
今日は身長弄るだけにしたいと思います。ではノシ
気分はジルバレンタイン

画像:バイオ3につられて、ゾンビ狩り
どうもSKINYAです。
この名前でGTAをやりだして二年、いい加減自分のアジトが欲しくなったのでブログを設置しました。
自作MODもここで公開していく予定なので、お楽しみに
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
