HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも。
お久しぶりです。
SKINYAです!!!

前回の更新から約八ヶ月ですか・・・・

いや~時が流れるのは早いですね。

そして気づいたら年末です。

今年の5月ですかね。
XP搭載のデスクトップPCから、windows7搭載のAlienware m14x(ノートPC)へと乗り換えました。

そして
バトルフィールド3
というゲームに夢中になり、

GTAをおろそかにしていました。


しかし!
GTAシリーズも来春に5が出るようで、未だに人気の絶えない作品です。
これは・・・
SAに復帰せざるを得ない!
と感じ、本日新PCにGTA SAをインストールし、プレイしてみました。

う~む。
やはり改造しまくったせいか・・・・
強制終了が多発します。

ですが、それでも面白いのがGTA!

と、近況報告はこの辺にして・・・

来年もとい今後の話に移りたいと思います。

今までCleoを弄ったり、データを書き換えたり・・・
とプログラマーまがいなGTA生活を過ごしてきました。

ですがね。
そろそろ・・・
「GTAのキャラMOD作成に復帰すべきなんじゃ・・・」
と思うようになってきました。

あとこれは未定ですが、近々ハンドルネームを変えたいと考えています。
フェイスブックへの進出も兼ねて
本名を使用するかもしれません・・・・

が!

とりあえず、新しいハンドルネームも決まっていないので、
当分はこのままでしょう。(笑)

では今日はこの辺で。
明日はスカイツリーに行ってきます。

修理したばかりのiphone5で写真を撮影し、
公開したいとお思います。

いい写真が撮れれば!の話ですが。

では、また次回更新で!ノシ
どうも、お久しぶりです。
SKINYAです。

諸事情や「更新内容が無いよう」状態が続き、完全に放置状態になっていました。
GTAやモデリングに関しても一週間に一度触れるか触れないかという状況が続いています。
2012年は・・・何か新しいことを始める予定です。

もちろん。

時間があればの話ですが・・・(苦笑)

来年も張り切って更新を続けたいと思います!

では皆さん良いお年を!
最近、リアルでの生活が多忙になり、全く更新できませんでした。
ネタに出来そうな話題も皆無でした。

では、何故いきなり更新を再開したのか・・・?
とんでもないネタを発見したからです。

そいつがコレです。
どうも、皆さん。
SKINYAことMr.SAMURAIです。

東北地震から今日で約一ヶ月となります。

私は、関東在住の為、若干影響があありました。
幸い、命はもとより経済的、財産面での被害はほぼ皆無です。

しかし、津波の直撃を受けた東北の被災地は、本当に悲惨な状態です。
原発にも異常があり、未だ油断を許せない事態が続いています。

ところで、最近TVのCMなどで「頑張れ!」という言葉を耳にします。
「頑張れ!」という言葉は被災者に言うべきじゃないです。

某サイトでも言われていることですが、
頑張るべきなのは「被害が無かった我々の方」なんじゃないかと。

ただ、スポーツを観戦するかのごとく「頑張れ~」と言い日常を過ごすのではなく、
「我々も頑張らねば!」という意気込みで行動しなければなりません。

被害のなかった我々には、頑張る機会と場があるのですからね。
「明日から~」ではなく「今日から頑張る!」という意気込みで春をスタートさせたいです。

では、今日はこれにてオヒラキ。
次回の更新でお会いしましょう。
( ・ω・)ノシ
どうも、なんだかんだで前記事から二週間も過ぎてしましました。(汗)
色々な私用で更新できませんでした。

さて、早速本題に入りましょう。

バグマンとアオイホノオ(以下:アオホ)どっちが素晴らしいかということですが。

どっちも素晴らしい作品なので・・・・


甲乙付け難いです・・・orz

その理由は両作品の根本が似ているからです。

両作品の主人公ともに"あしたのジョー"の熱狂的ファンですし、
昔の作品や深い作品をリスペクトする点でも両主人公は似ています。
アニメに固執する点も同じかも。(若干方向は違うが)

「若いうちに漫画家を目指す」という点でも共通しています。
その為、上下を決めるのは難しいのです。
根本が同じですからね。

↓長々と続きます
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
