HOME   »  ちゃんこ鍋風
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日、家の近所にでっかい本屋が開店しました。
品揃えに期待せずに行ってみたんですが、
なんと長年探していた文庫版「イナズマン」を発見しました!

まあ長年探していたとはいえ、amaz○nでも売ってたのでいつでも買えましたがね。
通販で買う程欲しい漫画ではなかったようです。

同人誌をネット販売で買う時は躊躇するものの、イベントでは勢いで買ってしまう。
そんな感じです。

まだ読みきっていないんですが、このイナズマン
結構下ネタが多いです(苦笑)
しかし、漫画版見てて思ったんですが、実写版は筋肉質すぎるような・・・
全身タイツだけでも良かったような気もします。

んで久々に漫画を読んだら絵を描きたくなったので
オリジナルアレンジ版仮面ライダーV3とライダーマンを殴り描きしました。
ゆっくりしていけ!
アレンジとはいえV3に関しては殆どTHE NEXT版ですがね。
しかし、ライダーマンの方は・・・結構気に入っていたりします。


ここでMOD置き場についてのお知らせ。
ブリーフケースが使えなくなるようなので、
MOD公開用のHPを作りました。
今後はそちらでMODを公開、配布するのでよろしくお願いします。
(公開内容は殆ど変わってません。)

HP製作初心者が作ったページなので不具合があるかもしれません。
不具合を発見した時はblogにて報告して下さい。
メインPCが無事修理されて帰ってきました。
修理費は馬鹿に高かったですがね・・・

今度は壊さないようにしないとね・・・

製造元の報告ではCドラが物理的に壊れたといってましたが・・・
原因は不明らしい。


とりあえず復帰記念に久々に絵を描いてみることに・・・

今夜も旧PCからコンバンハ。
Cドラがフォーマットされ、復元しようと思ったのですが、
今度はPCにCドラが認識されないという状態に・・・

色々とPCと格闘した結果・・・・

業者に任せることにしました。
購入元なので個人で直すよりも安全ですからね。(Dのデータもback up済みですし)

しかし、無事PCが復帰するかは不確定なので、
最悪の場合は・・・・・

とりあえず、修理に出す準備ができ次第、色々オフライン作業に
復帰する予定です。

今日は精神的に疲れたのでこの辺でノシ

次の更新はPC復帰後
(復帰できなかったら・・・どうしよう)
旧PCからホニャニャチハ。

昨夜、メインPCのCドライブがデータドレインされて初期化されてしまいました。
(訳:Cドライブがフォーマットされてアクセス不可)

幸いDには影響がなかったのが唯一の救いです。

というわけで、復帰の見込みがあるまでの間は更新を休止する予定。

帰ってきた時にはカラー絵の一つでも・・・・
夏休みというか予定が三日ほど空いたので、
八ヶ岳まで行ってきました。

とはいえ・・・記事にすることといえば・・・
不気味な羽付きの虫に刺されたという事くらいしか・・・
まあ体に異常も無かったので大丈夫でしょうがね。

あとは適当に現地で撮った写真でも晒しておこうと思います。
(念のため言っておきますが、人物写真は撮っていません)
FC2カウンター
プロフィール

SKINYA

Author:SKINYA
通称:侍 or SKINYA

年齢:もうすぐ妖怪が見れなくなる

特技:茶と米の味わけが出来る程度の能力(自称)

趣味:映画鑑賞、GTAのキャラ作り、落書き

嫌いなもの:チーズ、悪党、売国奴



pixiv ID:493907


MOD置き場



リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
